--/--/--


スポンサー広告
2012/09/24

秋めく。

彼岸花
                                           LOMO LC-A



少し前の
終わりかけた夏の夕暮れの
カナカナカナカナ・・・・という
少し淋しいようなうらぶれたような虫の声を聴くのが
ちょっと気に入っていた。

蒸した空気の中で
夕日と点きかけた街燈に
取り残されたような感覚に陥る。


気が付けば
虫の声もめっきり秋めいている。

まわりは次の季節に向かっている。

雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/22

筋肉。

サドル
                                      LOMO LC-A(Denmark)


最近。
運動不足がたたって筋肉がおちてきた。

で、毎日両足に重りをつけて鍛えている。
片足500g(のはず。)
両足で1kg。

これがじわじわきいているよな気がする。
ムキムキにならん程度にしとこう。

でも。
両腕用のもちょっと欲しい。
300gぐらいので・・・。


雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/16

遅まきながら・・。

LOMO LC-A+を購入したので
遅まきながらブログというものを始めてみました。

気が向いたら
頑張らず
更新。

雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

